釈由美子 獣医 [芸能ニュース]

女優の釈由美子さん(31)が結婚を前提に、
白金高輪動物病院(東京都港区)院長の獣医師、
佐藤貴紀さん(31)と真剣交際していることが13日、
分かったそうです。
関係者によると、昨年春に釈さんの愛犬が診療を受けたのを
きっかけに、交際に発展したとのこと。

佐藤さんは犬や猫などのペットに一生のかかりつけ医を
付けることを推奨する活動を手がける団体「ALVA」
(アルバ)の代表を務めているようです。
釈さん、チワワを飼っていたようで、愛犬が幸せを
運んでくれてよかったですね。

それにしても、釈さんの整形疑惑は本当らしいですね。
この写真も、顔がつっぱっていてかなり不自然。
デビュー当時は可愛かったのに、何が気に食わなかったのでしょう、
一時期は鼻が肥大するなど、だんだん顔面崩壊して
きてしまいましたよね。
あーあ、もったいない。
この記事内にある「【想ひ出写真館】、
彼女の顔の変遷がモロに分かるのですが・・・。

釈由美子 獣医に関してのことが話題になっています。獣医、動画、壁紙、熱愛、東についてのことが検索されており、釈由美子 獣医それ以外にもドラマ、婚約、不動産、アッシュ、身長、といったことをYahooで探している人も多いようです。


女優の釈由美子さんが真剣交際、結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000551-san-ent



共通テーマ:芸能
新社会人防災訓練 内容 ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。