SHEILA nicholls [芸能ニュース]

リポーターなどで活躍するキューバ生まれのタレント、
SHEILAさん(37)が近く結婚することが21日、分かったそうです。
相手は東京都内で不動産会社を経営する男性(35)で、
交際11年を経てのゴールインとのこと。

SHEILAさんは、父親が日本人、母親がキューバ人のハーフで、
OL勤務を経てタレントに転身し、これまでNHK教育
「スペイン語会話」の司会や、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」の
リポーターなどを務めているとか。

先日、何かの番組でこの方見たのですが、いじられキャラでした。
家族は、凛花に似ている、と言っていましたが、凛花さんは
すごく綺麗なのでちょっと違うかな・・と正直思いました。

それにしても11年の交際を経ての結婚とのこと、
どうしたらそんなに長い交際ができるのでしょう。
彼女は37歳ということは。26歳の頃から続いていたということですよね。
すごい・・すごすぎる・・・。

SHEILA nichollsのことを含めてモデル、Wiki、本名、バストサイズ、eといったことと併せて検索をする人も多く、SHEILA nichollsをはじめnicholls、熱愛、ブログ、画像、梨花、といった関連した情報を探している人もいます。


SHEILAさん結婚へ 不動産会社経営の男性と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000523-san-ent

下半身痩せにとことんこだわり、遂に完成した納


共通テーマ:芸能
小沢健二 ひふみよ回天 キューピー ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。