押尾学 女優m [芸能ニュース]

保護責任者遺棄致死などの罪で25日に起訴された
元俳優・押尾学被告(31)の弁護士が26日、
東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、
「えん罪。事件は作られたもの」と無罪を主張したそうです。

押尾被告が、起訴されたことに激怒している一方、
亡くなった田中香織さん(当時30歳)の遺族に対しては
「腹を切ってでもおわびをしたい」と話していることも
明らかにしたとのこと。

押尾学 女優mということで検索されている他にニュース、高級コールガール、工藤静香、榮倉奈々、女優mといったことが関連情報も注目になっており、押尾学 女優mをはじめ佐々木希、奥菜恵、画像、逮捕、モデル、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

公判は芸能人で初の裁判員裁判になるとのことで、
注目が集まりそうですね。
裁判員制度、まだ今のところ選ばれたことはないのですが、
ちょっとこの事件では選ばれてみたい、なんて不謹慎にも
ミーハー心が芽生えてしまいました。

この事件の争点は、押尾被告が、女性の異変に気づいていながら
何の処置も施さず放置して自分だけ逃げた、という点ですよね?
冤罪もなにもないのでは。


押尾被告「腹切っておわび」初めて謝罪もえん罪主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000022-sph-ent

マジックスリッパ 【下半身太り、O脚を解消
※型落ちエアコン超特価!さらに08年JXVシ
女性のための新ダイエットサプリアディポリック
アクオス
★P2倍★【35%OFF】話題のブルブルマシ


共通テーマ:芸能


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。