鳩山首相 ブログ [ニュース]

自殺対策「正面から取り組む」=鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000113-jij-pol

鳩山首相について関連することがニュースになっていました。

鳩山由紀夫首相は25日、首相官邸で根岸親さん(31)=福島県出身=ら自殺者の遺族5人と会い、自殺対策強化に
関する要請を受け、首相は「この問題に政府としても正面から取り組まないといけない」と強調したそうです。

政府のメッセージと改革も打ち出していきたい」と語り、3月を自殺対策強化月間と定めて啓発活動を
行うことを説明したそうです。

また、与党が議員立法で今国会に提出予定の副大臣・政務官の増員を盛り込んだ国会改革関連法案の成立後、
現在は泉健太内閣府政務官が務めている自殺問題担当の政務官を増やすことも表明したとか。

JALとかトヨタとか大手が大変なことになってるし、株価も安定しないし、失業者は増えているし、
そのくせ子ども手当とかおかしなところでマニフェスト遵守しようとしているし・・・。

お金の使い方間違えているように見えるのですが。

実際、まだ根絶とまでは至っていませんよね。

自殺者を減らす改革、とはなんなのでしょう?

安易な発言で国民を安心させてあとで失望させないでください、と懇願したい思いです。

鳩山首相 ブログのことを含めて誕生日、ツイッター、脱税、ブログ、農業といったことと併せて検索をする人も多く、鳩山首相 ブログをはじめ鳥、三鷹、高知、池上、施政方針演説、といったことをYahooで探している人も多いようです。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安


共通テーマ:ニュース
チャーリーシーン 逮捕北野誠 復帰 ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。