宮内知美 後ろから前から [映画]

琴乃が酒に酔って舞台あいさつに登壇?大暴走っぷりに宮内知美も絶句!監督は「酒くさい」と苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000001-flix-movi

後ろから前からについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

東京・渋谷にあるユーロペースで映画『後ろから前から』の初日の舞台挨拶が27日に行われました。

ところがこの日の挨拶は琴乃が大暴走をしてしまったそうです。

舞台挨拶が始まるとともに異様なテンションではしゃいだのは琴乃さん。

実際に飲酒をしていたかどうかは不明らしいです。。。

本来なら仕事中の飲酒は食べ歩き番組でもない限り、許されない事のような気がしています。

とにかく終始ハイテンションだった琴乃さんで、この映画の主演を務めた元ミネスカポリスの宮内知美さんも、
「こんな琴乃ちゃん、見たことない!」とそのテンションに困惑気味だったとか。

そしてマスコミ向けのフォトセッション時にはカメラに向かってピースや変顔も披露してしまうなど、とても正気とは思えない行動が多々あったようです。

何事にも節度をもって挑んでもらいたいと私は思いました。

宮内知美 後ろから前からが話題です。ジャケット、日活、日活ロマン、歌詞、宮内知美などまた、宮内知美 後ろから前から以外にも畑中葉子、映画、DVD、画像、宮内、といった関連した情報を探している人もいます。

岡本太郎 こいのぼり
【ローズオニールキューピー】キューピー五月人
●●毎年恒例●●毎日22時出陣■■レビューを書いて激安こいのぼり&五月人形&節句幟をゲット■■徳永鯉のぼり●●特製ナイロン鯉4M6点セット●●
工作 キット
桜 鯉のぼり


共通テーマ:映画
北野誠 復帰絶滅危惧種 対策 ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。