絶滅危惧種 対策 [ニュース]

絶滅危惧種に関してのニュースを紹介します。ちょっと気になったのでピックアップしてみました。

医療チーム派遣を延期=チリの受け入れ整わず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000056-jij-pol

中国中央テレビ局(CCTV)が報じた映像では、パンダが両手でつかんだ骨をかみ砕いて食べる様子が確認できるとか。

このパンダは食べ物を求めて山から人里に下りてきたとみられ、与えられた骨を食べ終わると静かに立ち去ったとのこと。

要は雑食なんですね、人間と同じ。

うーん、なんか愛着感湧きますねぇ。

絶滅危惧種だから、レンタルするしかないんですよね。

どうにか増やせないものでしょうか・・・。

しかし、よーく目を見てみると、けっこう凶暴そうな光を放っていたりするんですよね、特に野生のパンダ。

クマ科だけあり、実際かなり気が荒いと聞きます。

ストレスで首がおかしくなっていてすごく可哀想でした。

2匹にハブりにされていたみたい。

絶滅危惧種 対策に関してのことが話題になっています。種類、原因、グラフ、対策、一覧についてのことが検索されており、絶滅危惧種 対策を含めて写真、数、鳥、植物、日本、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

岡本太郎
桜 鯉のぼり
岡本太郎 作 鯉のぼり(こいのぼり) オカモ
オープン記念セール楽天市場で最安値に挑戦【五
鯉のぼり 鳳雅スタンドセット 1.5m


共通テーマ:ニュース
宮内知美 後ろから前からクヌート ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。