クヌート [ニュース]

クヌートに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

いとこと暮らすクヌートに去勢を=動物愛護団体が主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000036-jij-ent

3歳のクヌートは現在、メスのジャンナと一緒に暮らしているそうです。

PETAの専門家によると、2頭は祖父が同じでいとこ同士に当たるため、近親交配による障害をもたらす危険性が
あると指摘した上で、クヌートがジャンナと長く一緒に暮らすには去勢手術を受けるしかないと述べているとのこと。

この動物愛護団体の主張には賛成しかねます。

近親婚なんて人間でもあるようですし、ジャンナちゃんと仲良くなって自然な営みで子供ができたなら、それはそれでいいのではないでしょうか。

動物の人権を本当に考えているの?と首をかしげてしまいます。

どうかクヌートが去勢されませんように・・・。

クヌートが注目になっています。トーマス、画像、クヌート、白熊、壁紙といったことほか、クヌートそれ以外にも映画、DVD、写真、DVDラベル、シロクマ、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

【庭用】:★★セット販売★★身に付けているだけでココロとカラダを癒してくれる“ヒーリングキーホルダー”クリスタルミニキーホルダー
40%OFF【こいのぼり】風舞い鯉 2Mベランダ用スタンドセット(ベランダ用 こいのぼり)
【送料無料】モリシゲ五月人形オカモト200(回転球万能型スタンド付)【gekiuma】
アウトレットSALE%OFFOUTLET人気
岡本太郎 こいのぼり


共通テーマ:ニュース
絶滅危惧種 対策横浜地裁 管轄 ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。