チャーリーシーン 逮捕 [ニュース]

チャーリー・シーンがリハビリ施設入所、12月に暴行事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000007-cnn-int

チャーリーシーンに関連したことが気になったので、あれこれ書いてみます。

ロサンゼルス(CNN) 家庭内暴力事件で訴追されている米俳優のチャーリー・シーン(44)が
リハビリ施設に入所したそうです。

妻のブルック・ミュラーさん(32)はこの事件の後、薬物乱用治療のため自発的にカリフォルニア州の
リハビリ施設に入所していたそうです。

弁護士が22日に明らかにしたところでは、プライバシーが侵害されたため、先の週末に別の施設に移ったとのこと。

夫婦の間に生まれた双子の男の子は3月で1歳の誕生日を迎えるとのこと、一番の被害者はこの子どもたちだと思います。

まだ1歳ですから当然何が起きているか認知はしていないでしょうが、将来のことを考えると可哀想。

自助グループのようなものはあると聞いたことはありますが。

家庭内暴力に悩んでいるご家庭って想像以上に多いのでしょうね、言葉の暴力を含めるとかなりの割合になるのでは。

チャーリーシーン 逮捕のことを含めて子供服、年齢、逮捕、5000人、映画についてのこと以外にも、チャーリーシーン 逮捕それ以外にもチャーリーシーン、ランナウェイ、プロフィール、そっくり、身長、ということにも注目している人も多いです。

ベランダ用こいのぼりに最適!鯉のぼり用 万能
アンパンマン こいのぼり ベランダ用1.5m
五月人形 こいのぼり


共通テーマ:ニュース

青木裕子 重大発表 [芸能ニュース]

青木裕子のことが新聞やテレビでニュースなってます。ネットにもあって少し書いてみます。

年下男に公開プロホーズ…TBS青木アナ、衝撃の真相激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000000-ykf-ent

青木アナから逆プロポーズされた男性は、2年前に写真誌に撮られた年下のフリーディレクターと見られてます。

彼がこの生放送を見ていたかどうかについては不明です。

生放送のスタジオでは涙の理由について、「好きっていうのがあふれた」とさらに愛の告白を続けたそうです。

ここまでまっすぐ一人の人の事を思える女性ってスゴイなと思います。

そのことからも人を好きになったら周りが見えなくなるタイプなのかな、と思ったりしました。

こんな女性をカワイイと思える男性とうっとおしいと思う男性に分かれるんじゃないかと思います。

前者のタイプの男性なら近々結婚もありうるかもしれません。

青木裕子 重大発表が注目になっています。スキャンダル、重大発表、TBS、画像、画像掲示板などまた、青木裕子 重大発表という言葉のほかパチンコ、動画、アナ、放送事故、サンジャポ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

こいのぼり 楽天最安値に挑戦!お庭用 徳永鯉
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチ
【旧タイプにつきお求めやすくなりました】手作
【30%OFF】ジグソーパズル:50ピース
岡本太郎 作 鯉のぼり(こいのぼり) オカモ


共通テーマ:芸能

ストレス解消法 [健康]

ストレスを数値化 鬱病予防へ新システム開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000040-san-bus_all

ストレスについてのことがニュースにありました。テレビや新聞などで見た人もいるかもです。

健康機器メーカーのファースト・ランニングは、人の感じるストレスやリラックスの度合いを
簡単に数値化できるシステムを開発したそうです。

ストレスを感じるときに交感神経が、リラックスしているときに副交感神経がそれぞれ活発に
働く神経の状態を測定、平常時と比較することで、ストレスの状態を割り出す仕組みとのこと。

現在、メンタルヘルス関連の医療機関やカウンセリング施設へ売り込みを始めているようです。

この価格の設備で診断がしやすくなるなら導入するのはおおいにメリットがあるのでは。

わたしもストレスの状態を測定してもらいたいです。

以前は多分5くらいあったのではと推測。

仕事で相当なストレスがかかっていたので、よくあの時メンタル病まなかったなー、と当時のタフさ加減には我ながら驚き。

上司に恵まれていたのが救いになっていたのかもしれません。

ストレス解消法が話題です。頭痛、育児、血便、ストレスチェック、同居などまた、ストレス解消法をはじめストレス解消法、仕事、血尿、ストレス解消ゲーム、ストレス解消、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

岡本太郎鯉のぼりを室内で楽しめる“豆鯉”!イ
ベランダ用 こいのぼり徳永鯉のぼり 矢車・ポ
楽天最安値に挑戦! こいのぼり 【送料無料】
ベランダ用 こいのぼり徳永鯉のぼり 矢車・ポ
岡本太郎鯉のぼりを室内で楽しめる“豆鯉”!イ


共通テーマ:健康

スーザンボイル チケット [音楽]

スーザン・ボイルの再来日決定、4月に初のオーケストラ共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000013-oric-ent

スーザンボイルについて関連することがニュースになっていました。

イギリスの歌手のスーザン・ボイルさんが再来日することがわかりました。

「読売日響グランドコンサート Featuringスペシャルゲスト スーザン・ボイル」と題したコンサートになります。

ボイルさんはデビューのきっかけとなった「夢やぶれて」や名曲の
「翼をください~Wings to Fly」などを披露してくれる予定だそうです。

イギリスのオーディション番組を通じて、一夜にして世界中から注目を集める存在となったボイルさん。

そのデビューアルバム『夢やぶれて』は2009年11月25日に日本でも発売され、
1週目で3.6万枚を売り上げる大ヒット作品となりました。

再来日を要望する声が日本国内でも多く上がっていたそうです。

春にもう一度スーザンの生の声を聞ける人は本当にラッキーです。

スーザンボイル チケットということで検索されている他に翼をください、空港、紅白、射殺、キムタクといったことが関連情報も注目になっており、スーザンボイル チケットまた再来日、チケット、武道館、コンサート、奇行、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり


共通テーマ:音楽

リオのカーニバル 過激 [ニュース]

リオのカーニバルで優勝決まる、7歳女王チームは最下位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000548-reu-int

リオのカーニバルに関してのことをネットのニュースで見たので、書いてみようと思います。

ブラジルのリオデジャネイロで開催された南米最大のカーニバルで17日、サンバチーム
「ウニードス・ダ・チジュッカ」がコンテストで優勝したそうです。

米歌手の故マイケル・ジャクソンさんのそっくりさんも登場、とのことですが、
写真見てビックリ!本物のマイケルさんかと思ってしまいました。

いくらなんでもそっくりすぎませんか!?

本当に驚きました。

さて、クイーン役に7歳の少女を選び物議を醸したチーム「ビラドウロ」は最下位に終わり、
下部リーグへの降格が決まったとのこと。

セクシーダンスだから児童ポルノ法(ブラジルにあるか知りませんが)にひっかかるとか?まさかねぇ・・・。

各パレードのサンバの曲には社会問題や国民的英雄、ブラジルや世界の歴史がテーマになっているものもあるんですって。

ブラジリアンの友達とよくサンバ踊り行っていましたが(教えてもらった)、曲のテーマまでは教わらなかったなぁ。

サンバのステップはけっこう膝とわき腹にきます。

リオのカーニバル 過激がいま一番検索されてますね。2010、衣装、ブラジル、写真、7歳といったことと併せて検索をする人も多く、リオのカーニバル 過激という言葉のほか動画、過激画像、画像、過激、マイケル、ということにも注目している人も多いです。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安


共通テーマ:ニュース

上野樹里 大河 [テレビ]

上野樹里に関連するニュースがテレビなどでも注目になっているようです。

2011年度NHK大河主演に上野樹里 “先輩”福山雅治からのエールに歓喜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000011-oric-ent

NHKは来年の大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」の主役に上野樹里さん(23)が
決まったと17日に発表しました。

このドラマで上野さんは戦国時代に浅井長政と織田信長の妹・お市の方の三女として生まれ、
後の徳川幕府第2代将軍の徳川秀忠に嫁入りする江を演じるそうです。

大河ドラマは1年続きますが、人の一生を1年で描いていくのはやりがいのある事と、
非常に前向きな意気込みを語っていました。

上野さんと言えば「のだめカンタービレ」のイメージが強く、一風変わった女の子という印象があります。、

元々演技力には定評のある女性なので、江も演じ切ってくれるとは思いますが、
イメージの定着まで私は少し時間がかかってしまうような気もしています。

来年の大河ドラマなのですが、撮影は今年の8月からスタートするようです。

現在放送中のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」も面白いドラマになっているのでそこのチェックも
忘れないようにしないといけませんね。

上野樹里 大河に関してのことが話題になっています。画像、瑛太、大河、NHK 大河ドラマ、玉木宏といったことほか、上野樹里 大河という言葉のほかラストフレンズ、ドラマ、飛鳥工房、髪型、大河ドラマ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安


共通テーマ:テレビ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。