田村淳 安室 [芸能ニュース]

歌手の安室奈美恵さんとの交際を認めて何かと話題を集めている
お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、
レギュラー出演しているフジテレビ系『笑っていいとも!』に生出演しました。

田村淳 安室がいま一番検索されてますね。女性遍歴、安室奈美恵、しゃべくり、Wiki、ブログといったことが関連情報も注目になっており、田村淳 安室を含めてロンドンブーツ、会見、身長、彼女、安室、ということにも注目している人も多いです。

安室さんは相変わらず公に出てくることはないようですが、
多くのレギュラー番組を抱える淳さんは、
何かと質問攻撃にあいがちで、しかもお笑いの人となると
ムゲにも扱えないという苦しい立場に立っているだけに、
“疲れた”という表現が口をついて出てきたのでしょうね。

包み隠すでもなく大っぴらにラブラブぶりを見せつけるでもなく、
大人の交際が静かに進んでいることを感じた一瞬でしたが、
この二人に春がやってくる日は近いのでしょうか?


ロンブー淳、『いいとも!』で正月休みを報告「ものすごく疲れました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000003-oric-ent



共通テーマ:芸能


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。