マイケルジャクソン 病気 [音楽]

マイケルジャクソンについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

<マイケルさん急死>麻酔薬投与の医師、出頭に合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000098-mai-soci

昨年6月に米歌手マイケル・ジャクソンさん(当時50歳)が
急死した事件をめぐり、マイケルさんに麻酔薬を投与した
コンラッド・ムレイ医師(57)の弁護士は4日、
同医師が5日に出頭することでロサンゼルス郡検事局と
合意したと発表したそうです。

ムレイ医師側は、捜査当局による過失致死容疑での訴追は
不可避と判断、「死に至る薬の処方はしていない」と
無罪を主張していくが、逮捕を避けるため自ら出頭、
保釈を得られるよう検事局と交渉してきたとのこと。

もし本当にマイケルさんを死に至らしめたのが
この医師だったら、ファンからフルボッコ(死語?)
されそうですね。

マイケルジャクソン 病気ということで検索されている他にDVDラベル、ギタリスト、songs 再放送、白斑、死因についてのことが検索されており、マイケルジャクソン 病気また画像、病気、子供、身長、ギター、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

リヤドロ ひな人形
ひな人形 京都


共通テーマ:音楽
子供 しつけマングース 駆除 ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。