マングース 駆除 [ニュース]

わな 5倍の400個へ 鹿児島市 喜入地区 マングース駆除強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000006-nnp-l46

マングースに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

鹿児島市喜入地区で昨年6月、本土初の繁殖が確認されたマングースの
根絶を話し合う「生息確認調査・防除事業検討会」が4日、
鹿児島県庁であり、県は新年度から駆除対策を強化し、
わなの数を現在の5倍の約400個に増やす方針を明らかにしたそうです。

マングースは南アジア原産で、国内では沖縄本島と奄美大島に定着、
生態系に悪影響を及ぼす「特定外来生物」に指定されているが、
喜入地区にも約30年前から生息しているとみられているとか。

マングース 駆除に関してのことが話題になっています。料理、ハブ、駆除、写真、mtbといったことが関連情報も注目になっており、マングース 駆除それ以外にも壁紙、飼育、クッキー、のだめ 壁紙、沖縄、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

ハブを捕獲するのに役立つらしいですが、ハブを捕獲するのは
昔の話らしいらしいですね。

ダイエットサプリ クチコミ
お腹 ダイエット 器具
下半身痩せ サプリ
O脚 下半身太り
骨盤矯正ベルト ラクダーネ


共通テーマ:ニュース


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。