V6 ツアー [芸能ニュース]

V6に関連する報道を紹介しようと思います。ちょっと気になったので。

V6解散ありえない!3月アルバム&4月全国ツアー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000050-sph-ent

毎年恒例になっている大みそかのカウントダウンコンサートでV6は解散するという一部報道に
対してのコメントがあったようです。

今年でデビュー15周年を迎える彼らは「いろいろお騒がせ致しておりますが、メンバー一団と
なり今後もグループ活動にまい進していく所存でございます。」と解散報道を否定、活動継続を約束しています。

火のないところに煙はたたないと言いますが、火の気の全くないところからも煙が上がるのが芸能界なんですね。

V6のファンは解散報道で揺れ動いたと思いますが、誤報で良かったです。

ジャニーズのタレントが開催するツアーはどれも満員御礼状態でチケットの入手さえ難しいらしいです。

どのタレントさんも個性豊かで人気があるし、知名度を上げる方法をジャニーズは
熟知しているという印象を私は受けてしまいます。

V6 ツアーが注目になっています。掲示板、歌詞、チケット、解散、ready?といったことが関連情報も注目になっており、V6 ツアーを含めてツアー、岡田、アルバム、全国ツアー、コンサート、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

プリウス カスタム
プリウス バッテリー
TRD プリウス
プリウス ホイール
プリウス HID

タグ:V6 ツアー ready?

共通テーマ:音楽


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。