androidスマートフォン [携帯電話]

スマートフォンに関してのことをネットのニュースで見たので、書いてみようと思います。

au、スマートフォン発売へ AndroidとWindows phone
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000036-zdn_n-sci

独自のAndroidアプリマーケットも同時にスタートし、同社がコンテンツ代金の回収を代行するほか、
ダウンロード時にアプリが利用する端末内データなどについて警告するセキュリティ機能を8月以降に提供する予定だとか。

国内スマートフォン市場では、ソフトバンクモバイルがiPhoneで大きく先行、
NTTドコモ「PRO」シリーズで展開してきました。

au・・・正直使いづらいです。

できればdocomoに戻したいのですが、長期割を契約してしまったので、しばらくはauに縛られることになりそう。

docomoはすんなり文中に入れられたのに、auは手順が面倒で使う気が失せます。

そんな愚痴はさておいて、スマートフォン、わたしがもし持つなら、iPhoneかなぁ。

androidスマートフォンのことを含めてau、ソフトバンク、アプリ、iモード、ドコモなどまた、androidスマートフォン以外にもスマートフォンとは、東芝、料金、ソニー、androidスマートフォン、といった関連した情報を探している人もいます。

プリウス パーツ
TOMS プリウス
プリウス シートカバー
プリウス カーナビ
プリウス タイヤ

V6 ツアー上野樹里 大河 ブログトップ


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。