リオのカーニバル 過激 [ニュース]

リオのカーニバルで優勝決まる、7歳女王チームは最下位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000548-reu-int

リオのカーニバルに関してのことをネットのニュースで見たので、書いてみようと思います。

ブラジルのリオデジャネイロで開催された南米最大のカーニバルで17日、サンバチーム
「ウニードス・ダ・チジュッカ」がコンテストで優勝したそうです。

米歌手の故マイケル・ジャクソンさんのそっくりさんも登場、とのことですが、
写真見てビックリ!本物のマイケルさんかと思ってしまいました。

いくらなんでもそっくりすぎませんか!?

本当に驚きました。

さて、クイーン役に7歳の少女を選び物議を醸したチーム「ビラドウロ」は最下位に終わり、
下部リーグへの降格が決まったとのこと。

セクシーダンスだから児童ポルノ法(ブラジルにあるか知りませんが)にひっかかるとか?まさかねぇ・・・。

各パレードのサンバの曲には社会問題や国民的英雄、ブラジルや世界の歴史がテーマになっているものもあるんですって。

ブラジリアンの友達とよくサンバ踊り行っていましたが(教えてもらった)、曲のテーマまでは教わらなかったなぁ。

サンバのステップはけっこう膝とわき腹にきます。

リオのカーニバル 過激がいま一番検索されてますね。2010、衣装、ブラジル、写真、7歳といったことと併せて検索をする人も多く、リオのカーニバル 過激という言葉のほか動画、過激画像、画像、過激、マイケル、ということにも注目している人も多いです。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安


共通テーマ:ニュース


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。