スーザンボイル チケット [音楽]

スーザン・ボイルの再来日決定、4月に初のオーケストラ共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000013-oric-ent

スーザンボイルについて関連することがニュースになっていました。

イギリスの歌手のスーザン・ボイルさんが再来日することがわかりました。

「読売日響グランドコンサート Featuringスペシャルゲスト スーザン・ボイル」と題したコンサートになります。

ボイルさんはデビューのきっかけとなった「夢やぶれて」や名曲の
「翼をください~Wings to Fly」などを披露してくれる予定だそうです。

イギリスのオーディション番組を通じて、一夜にして世界中から注目を集める存在となったボイルさん。

そのデビューアルバム『夢やぶれて』は2009年11月25日に日本でも発売され、
1週目で3.6万枚を売り上げる大ヒット作品となりました。

再来日を要望する声が日本国内でも多く上がっていたそうです。

春にもう一度スーザンの生の声を聞ける人は本当にラッキーです。

スーザンボイル チケットということで検索されている他に翼をください、空港、紅白、射殺、キムタクといったことが関連情報も注目になっており、スーザンボイル チケットまた再来日、チケット、武道館、コンサート、奇行、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり


共通テーマ:音楽


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。