青木裕子 重大発表 [芸能ニュース]

青木裕子のことが新聞やテレビでニュースなってます。ネットにもあって少し書いてみます。

年下男に公開プロホーズ…TBS青木アナ、衝撃の真相激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000000-ykf-ent

青木アナから逆プロポーズされた男性は、2年前に写真誌に撮られた年下のフリーディレクターと見られてます。

彼がこの生放送を見ていたかどうかについては不明です。

生放送のスタジオでは涙の理由について、「好きっていうのがあふれた」とさらに愛の告白を続けたそうです。

ここまでまっすぐ一人の人の事を思える女性ってスゴイなと思います。

そのことからも人を好きになったら周りが見えなくなるタイプなのかな、と思ったりしました。

こんな女性をカワイイと思える男性とうっとおしいと思う男性に分かれるんじゃないかと思います。

前者のタイプの男性なら近々結婚もありうるかもしれません。

青木裕子 重大発表が注目になっています。スキャンダル、重大発表、TBS、画像、画像掲示板などまた、青木裕子 重大発表という言葉のほかパチンコ、動画、アナ、放送事故、サンジャポ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

こいのぼり 楽天最安値に挑戦!お庭用 徳永鯉
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチ
【旧タイプにつきお求めやすくなりました】手作
【30%OFF】ジグソーパズル:50ピース
岡本太郎 作 鯉のぼり(こいのぼり) オカモ


共通テーマ:芸能


奈々美の裏ブログ

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track feed 奈々美の裏ブログ
SEO
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。